大きなわんこと小さなこどものいる日々

ラブラドールレトリバーのマーブル(3歳)と 人間のこども(テツ坊)との日々。 お出かけ記録です。


--/--/-- --:--
 
 

おめでとうございます。

2007/01/04 19:05
 
楽しい年の幕開けですね!
あけましておめでとうございます。

20061229.jpg


元旦は
下谷七福神へ。
JR鶯谷からあるいて、三ノ輪まで。
そこから都電にのり、巣鴨へ。
お店はあまりやっていなかったのだけど
芋ようかんや、スイートポテトを食べる。

てつぼうは歩くのが大好きなので
ほとんどバギーには乗らず、お祈りしたりお賽銭入れたり。

二日は・・
朝からバーゲンに並び、食器の福袋と
ミキハウスの福袋を買う。

祖父母の家や義実家に行き、食べ三味の日々。
確実にデブになった気がする。。。。

てつぼうは義実家ではいまいちご機嫌が悪く
泣いてしまった、珍しいな。
なにか感じたのかな?

三日は・・
箱根駅伝鑑賞三昧です。
母校、がんばりました、ひさびさシードの獲得です。
来年のお楽しみがまたひとつ増えました。

 

合同お誕生日会

2006/11/30 23:17
 
我が家で5組合同でお誕生会をしました?。
みんなでお料理を一品ずつ持ち寄り、ケーキと飲み物は買って
お手軽にね。
みんなで食べる、ご飯は楽しいね?

お子たちはおもちゃのお部屋で遊びに夢中?。
母たちは、食べに夢中?。
のんびりしてから、大塚公園へまーさんも一諸にお散歩。
我が家から公園までは、軽くのぼり坂なんだけど
がんばって走って行ったねー。

ブランコをがんがん乗って、公園を満喫。
てつぼうは、高いところからの飛び込みに燃え
帰らないとごねまくった。。汗汗
納得しないといつまでも、あきらめない。
納得するとあっさりなんだけど・・
やれやれー。

20061130231823.jpg


る?くん、りんりん、ぴよちゃん、かんちゃん、てつぼう
みんなの名前入りのケーキです。
ル。シャルダンブルーで注文しました。
甘さ控えめでおいしいです。

20061130231810.jpg


 

だんだん・・

2006/11/25 17:41
 
寒い日々が続いていますねー。
丈夫がとりえのわたくし、夜になると咳がとまりません・・
昼間は元気なので、忘れてしまいがちですが。
もっぱら人ごみは避けて、公園などお外ですごしています。

近頃ブランコが好きみたい。

20061125174254.jpg



しゅっふーずのメンバーと自主練をしました。。
それぞれだんなっちも参加して
みんなでラリーや、ゲームをしたり。

しゅっふーず自体にもコーチが付いたので
みんな熱の入れようが違ってきて
嬉しいし、楽しいです。

いつかは草大会にっ、、と夢はでっかくね♪
 

いろいろ

2006/11/14 21:45
 
更新さぼっていました。。あはは?。
近頃ミクシーの更新ばかりしちゃってます・・

今日は。。。
プールで一緒のママさんたちと、合同お誕生日会をしました。
みんな10月?11月生まれなのです。

アイデア抜群のみなさま、いろいろ企画もりだくさんで、
みんなでお手製のお料理を持ち寄って
パーティです。

お手製のカードを作ってくれた、ゆーこちゃん、ほんと毎度センスに
感激してしまうわ。。。

20061114214345.jpg


会場はまいちゃんち、みんなでソファで集合写真?。
お邪魔しました?ぁ。楽しかったぁ。。
最近、みんなが仲良くふれあうようになって、成長を感じます。
てつは、相変わらずワールドあるけど・・

20061114214441.jpg

 

ヤマザキナビスコカップ優勝!

2006/11/05 10:14
 
20061105101423.jpg


11/3ですが、Jリーグの菓子杯に行って来ました。

決勝戦です。
場所は国立競技場!

とーさんは祝日は仕事なので
ばばちゃんとてつぼうと3人で参戦してきました!

ジェフ千葉VSアントラーズです。

てつぼう、ジェフのチームカラーの黄色シャツを身につけ
いざ出陣!
しか?し、すぐに飽きちゃって、競技場の階段の上り下りに精を出してたけど・・

試合はなかなか点が両チームとも入らず、0?0の時間が長く・・
後半の最後の方になり
きれいにジェフが2点入れ、試合終了?となりました。
いやぁ、いい試合でした。

ジェフ最高?
阿部ちゃんはほんと最高のキャプテンですっ。
イケメンだしー。

20061105101404.jpg


 

  HOME  

プロフィール

まぁぶる

Author:まぁぶる
東京郊外に住む31歳。
ラブラドールレトリバーのマーブル(3歳)と
人間のこどもテツ(2歳2か月)とあわただしく?!
日々を送っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ。コメントをどうぞ!

いらっしゃいませ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

